これイイネ!<NO.2>|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

これイイネ!<NO.2>

社長のつぶやき

2017.05.23

常総市はお米が美味しい所ですが、私はパンも大好きで、休日のお昼はほとんどパンを食べています。トーストして食べるのが常ですが、最近、トースターの調子が悪くて、焼きムラが出来てしまいます。一部分だけ焦げてしまうので、出し頃の塩梅が難しいです^^;

そんな訳で、新しいトースターを探しているのですが、「おっ」と思う商品を見付けました。

タイガーのオーブントースター『KAE-G13N』です。

どこが良いのかといいますと

①トリプルヒーター:バランスを取りながら、高温で一気に焼き上げる。
②大きくせり出す焼き網:トーストや料理が取り出しやすい。
③分解して洗える網とトレイ。
④レトロなデザイン:因みに、好みは赤。

この4点です。

タイガーにオーブントースターのイメージはありませんでしたが、炊飯器やポットをやっているのですから、不思議ではないのですよね。あ、大切なお値段ですが、ネット通販で4千円台からありました。オーブントースターの値段としては安くはないと思いますが、前向きに検討したいと思います。

興味を持たれた方は下記のメーカーサイトで詳しく見て下さい。

https://www.tiger.jp/front/productdetail/confirm?productId=KAE-G13N