エアコンのコーディネートの依頼を受けました。|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

エアコンのコーディネートの依頼を受けました。

石川電気通信

2013.01.18

リフォームをされるお客様から「エアコンを全部入れ替えたいので、相談に乗って下さい」という依頼を受けました。早速、お邪魔して、お部屋の広さ・使い方やご希望を伺いながら、メーカー別の特色やエアコンのあれこれをお話させて頂きました。そして、組み合わせを替えて幾つか見積りを作って下さい、と。

ワクワクです♪ いえ、儲かるからではありませんよ^^;

候補とはいえ、選ばせて頂けることが嬉しいのです(*^。^*)

私個人の好みが入るのは否めませんが、一応は業者ですからお客様のご希望第一です。そんなお客様のご希望にピタっとくる商品を選べるようになりたい!というのが夢でもあるのですが、それを超えて単純に楽しくもあるのです^^

ご成約に繋がり「良かった」と感じて頂けたら、それ以上の喜びはありませんし、繋がらなかったとしても、貴重な体験をさせて頂けるので、有り難いと思います。

もちろん、見積もり料は頂戴しておりませんので、参考にするだけでもご遠慮なく声を掛けて頂けましたら幸いです。