春うらら♪|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

春うらら♪

社長のつぶやき

2014.04.03

4月になりましたねぇ~♪

エイプリルフールには嘘つきましたか?私は、軽い嘘が中々思いつかなくて諦めました^^;普段くだらない事ばかり言っているから、こーなるのでしょうね(*^。^*)

2.3月は役所への申請と確定申告で辟易していました(>_<) あるまじき事か、帳簿類が苦手なので、去年もやった確定申告も1年経つと記憶がおぼろげ・・・結局は母に見直してもらいました^^;

やっと解放されてホッとしたのも束の間。姪達の春休みが始まり、相変わらず事務所は半分託児所です。でも、この数日の春陽気は、表でわちゃわちゃ遊ぶのにはとっても気持ちがいいです!

そして、昨日。母が近所の郵便局の方に桜の枝を1本頂いて持って来ました。「これをどーしろと?」と、咄嗟に焦りましたが、せっかくなので小枝を切って空き瓶を花瓶代わりにして生けて、森田と私の机に飾りました(*^_^*) センスはイマイチですが、事務所の中にも春です♪