地域に協力させて頂いています。|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

地域に協力させて頂いています。

石川電気通信

2013.11.08

この土曜日に、小学校による“廃品回収”があります。私が子供の頃はどうだったか余りにも昔のこととて覚えていませんが^^; 今は軽トラックを持っていて貸してくれるお宅の協力を仰いでいるようです。

もちろん、うちには作業用の軽トラックがあり、農業を営んでいるお宅より使用頻度が低いのでお貸ししているのですが、その際、仕事で出たダンボールも運んで頂いています。

知り合いの業者さんに頼むのもアリなのですが、回収して換金した分は学校の維持の為に使われているとの事ですので、ちょっとは足しになるかなぁ?と思いまして。

それで、今日はこれから森田と一緒に積荷作業をすます。運動不足にはちょうどいいです♪