師走だよっ!|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

師走だよっ!

社長のつぶやき

2014.12.01

今年も最後の月を迎えましたね。この数年、特に震災があってからは決まり文句の様に「今年も早かったねぇ~」と連呼しています。

震災の時は私が住んでいる長屋が一番被害が大きく、当日は余震が怖くて実家に避難したものの、皮肉な事に災害時に忙しくなる業種でもありますので、翌日は部屋に戻って寝られる様に掃除をしながら依頼のお電話を受けていました。その後、メーカー・問屋の物流の問題もあったりして、桜が咲いたのも気が付かない程あっぷあっぷしていましたっけ^^;

その翌年に仕事を引き継いだので慣れない経理の仕事も増えたせいもあって、本当に1年が早いです!歳さえ増えなければ早く感じるのも良い事だと思うのですが・・・。

ともあれ、今年も残すところ1か月。“終わりよければ全て良し”と言いますが、締め括りに何か達成感のある事が出来たらいいなぁ~と思います。