「恋チュン」やりたいなぁ。|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

「恋チュン」やりたいなぁ。

社長のつぶやき

2013.12.05

今更な話ですが・・・うちも皆で「恋チュン」やりたいなぁ~~~(*^。^*)

プロフィール(こちら)に書いてありますが、AKB好きなんです♪ メンバー全員の名前を知っているわけではないのですが^^;見ていると「若いっていいなー!」って、当時のアイドルの踊りを真似ていた頃を思い出し惜しみつつ・・・元気が出ます(^^)v ちなみに推しメンは優子ちゃんです。なので、この年の総選挙ではガックリ(T_T)しましたが、さっしーも好きですし、この1年の彼女の成り行きを考えたら「良かったね!」と思えました。

っと、脱線しましたが^^; うちの鬼瓦の様な風袋の男二人が躍ったらさぞかしスカっと笑えるだろうなって(^o^) でも、コミニケーションではなく自分のストレス発散目当てじゃダメか・・・喜んで参加してくれるのは下の姪だけでしょうね(^_^;)

こんな時、女性がいないって寂しいです~~(>_<)