これを出すと冬。|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

これを出すと冬。

社長のつぶやき

2013.12.12

夏の残暑が長く続いたせいか、今年は秋が飛ばされてしまった様な気がしているのは私だけでしょうか?気が付いたら朝晩の冷え込みが身に沁みて、カレンダーも最後のページに。

で。晩酌をするせいか、元々冷え症のせいか、昨夜は布団に入ってからトイレに何度も行ったり、手足が冷たくて寝付けませんでした(>_<)

そこで、いよいよ今日は「電気毛布」をセット?しました。子供の頃は電気毛布は贅沢品で買ってもらえませんでしたが、社会人になり冷えを感じる年になって^^;購入しました。以降、他の物と同じで一度使ってしまったら手放せない存在に・・・年も取っていくし余計に(^_^;)

こたつを出すのは、一応、11月になってからと決めていて、これは秋の空気で足元が冷えてくるからと考えているのですが、電気毛布は冬を乗り切る最終アイテム。

はぁ~~これを出したって事は冬なんだよね・・・。寒いのが大の苦手なので憂鬱になります(/_;)

・・・・・春よ来い、早く来い。