熱い転職。|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

熱い転職。

社長のつぶやき

2013.12.12

お付合い頂いている市内に営業所がある問屋さんの社員さんが、知らぬ間に退職していました。担当の営業さんに理由を聞いてみたところ、「消防士になりたいから」という転職の為だそうです。

何でも、この春からざわざわしていたものの、タイミングが合わずにここまで来てしまい、ようやく踏み切れたのだとか。

彼は配達要員で顔を合わせる機会が少なかったのですが、いつも目がキラキラしていて礼儀正しい好青年でした。その真摯な姿勢に思い出させてもらった事もあり、とても残念に思いました。

でも、危険は伴うけれど生活や命を守ってくれる大事な職に、それだけの熱意を持っている人がなってくれたら「心強いだろうなぁ」と思いました。

応援のエールを伝えられなかったことがとても残念ですが、心の中で贈りたいと思います。