とうとう手を出した。|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

とうとう手を出した。

社長のつぶやき

2015.06.02

月並みな言葉ですが、毎日、暑いですねぇ~(@_@)

夏が好きな私でも、こう急に来られると面喰います^^;・・・でも、ちょっと嬉しい♪

とは言っても、暑さが弱まる訳ではありませんで、暑い事は暑いです。そこで、昨日の夜、とうとうエアコンのリモコンに手を出してしまいました。何となくいつも“梅雨が明けるまでは我慢”と思っているのですが、守れた試はないですね(^_^;)

ところで、エアコンを使い始めたからにはやらなきゃならない事が・・・“フィルターの掃除”です。皆さんには「理想は2週間に1度」とお話していますが、言っている私は季節の変わり目と、エアコン本体のサインランプが光った時だけです(>_<)でも、やらないよりはマシですよね^^;

皆さんも、せめて季節の変わり目と、エアコン本体のサインランプが光った時だけでもお掃除して下さいね(*^。^*)