目に青葉・・・|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

目に青葉・・・

社長のつぶやき

2015.05.22

いやいや・・・久し振りの更新となってしまいました(>_<) 特別な事があった訳ではないのですが、何かとガヤガヤしたり指にけがをしたりで・・・気が付いたら桜の花も散って“目に青葉~”の時期になっていました^^;

と言っても、言葉通りではありませんよね。だって、梅雨はまだ来ていませんが、いきなり夏が来たような感じがしませんか?私なぞはこのところ毎日半袖で、晩酌のビールに氷を入れ、しろ助はすっかり布団の中には入って来なくなりました。

夏産まれのせいか、夏はとても好きなのですが、やっぱり春のうららも楽しみたいもの。ちょっと残念な気もすます。

既に梅雨に入っている地方もありますね。なるべくなら短く不快指数も低く過ぎて欲しいものです。