クセになりそうです♪|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

クセになりそうです♪

社長のつぶやき

2015.10.27

今日はちょっと病院に行ったのですが、その帰りにずっと気になっていた“足裏マッサージ・ボディーリフレクソロジー”のお店に寄ってみました。

店内に入って、足裏20分+ボディー20分をお願いすると、金曜日はセットで1000円引きになると言われてニンマリ(^.^)

でも、ニンマリしていられるのも束の間でした。着替えをして、いざ足裏から施術に入ってもらったのですが・・・イタイ・痛い・いたい!

よくテレビで芸能人がお試しで施術を受けて悶絶していますよね、あれってヤラセではないと分かったのです^^;

さすがに悶絶はしませんでしたが、マッサージでは常に寝てしまう私ですが、今日ばかりはパッチリでした。

とは言っても、痛くて仕方ないのに、何か気持ちもいいんですよね。不思議ですねぇ~。(私がおかしいのかな?^^;)

どうやら私は“肩甲骨がへばりついている”ほど凝っているそうで、出来れば月に2回は通うと楽になると言われました。それから、生活の中で出来るちょっとした工夫も教えてくれました。

ん~月に2回かぁ。行けるな^^ってか、既にイタ気持ちいい感覚になにやらクセになりそうな感じがしているので、きっと行っちゃうと思います(^o^)