暮れていく。|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

暮れていく。

社長のつぶやき

2016.12.29

今年も仕事納めになりました。

毎年言っているけれど、本当に一年は早くて、あっという間です。ようやく年賀状を作りながら、ちょっと振り返ってみました。皆さま印象に残った事は何でしょうか?私はいくつもありますが…

ジャニ好きなので、まずはSMAP解散を^^;先日のスマスマ最終回を見て切なくなりました。誰が悪い・良いとは言えませんが、誰もこんな終わり方になるとは思っていなかったでしょうね。とても残念ですが、沢山楽しませて頂いたので、「ありがとう」です。

続いて、トランブ次期大統領です。インパクト大な人です。ドゥテルテさんとやりあったらどうなるんだろう?とか^^;興味本位で冗談を言っちゃいけませんね。「何卒、良しなに」です。

個人的には、去年、体を壊してここも更新できなくなっていましたが、こうして書けるようになって良かったと安心しています。来年は、頻度をあげて、新しい内容も盛り込めるようにしたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

最後になりましたが、皆様にとって新年が素晴らしい年になります様、心から願っています。