センサー付LED器具の中身拝見。|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

センサー付LED器具の中身拝見。

石川電気通信

2013.10.23

外灯の交換の依頼を受けまして、せっかくなのでセンサー付LED器具を提案させて頂きました。

森田が別の現場に入っていて抜け出せないため、出掛けてきました。たまにの事なのでいい機会と思い画像を撮ってきました。

最初は、カバーを取った内部の画像を。

次はLEDランプです。普段目にしている電球形とは違いますが、小型の器具によく使われています。

そして、センサー部ですが、操作する部分は2つあります。
1つ目はセンサーを使うか使わないか・明るさを選ぶつまみです。

2つ目はセンサーが反応する時間を選ぶつまみです。

で・・・取付け作業の画像は自分では撮れないので、想像して下さい^^;

ちゃんと付けられました^^

最後は、点灯した時と、壁に付いている画像です。イメージの参考になれば幸いです。