家族になったとしても・・・。|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

家族になったとしても・・・。

社長のつぶやき

2013.08.26

事務所に来ていた姪が、私が作った請求書の金額を見て「すご~い! 😮 」とニコニコ顔。んー確かに全部が利益だったらすごいけれど^^;ね。そこで、「そうね~全部が儲けだったらスゴイんだけど、お給料払ったり、問屋さんに品物代を支払わないといけないから、少なくなっちゃうよ」と答えると、「じゃぁ、森田さん家族になっちゃえばいいのに!」 ほほほぉーーそうきたかっ(^o^) 子供らしいストレート。 でもね、家族になったとしても、タダ働きでは可愛そうだよ(^_^;) それに・・・「森田さんに言ったら、おばちゃんがいなければ考えてもいいって言われるよ、きっと」と言ったら「そうだよね」と納得されてしまった(-_-;) 彼女の目に私達がどう映っているのか、ちょっと分かった気がしました。