いい汗かいたぁ~♪|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

いい汗かいたぁ~♪

社長のつぶやき

2013.08.23

今日は珍しく同じ常総市内のエアコン交換の現場に行きました。曇り空でしたがそよとの風もなく、蒸し暑さ全開(*_*; 顔から首から・・・毛穴中から汗が出ている感じがしました。照っていないのに、こんなに汗がでるとは!と驚きました^^; とは言え、下を向いて作業をしていると、ポタポタと垂れるのが、何だか快感でした。体育会系のせいかな? この仕事を始めた時は現場がメインで、数年前から事務仕事と現場が半々になり、代表になってからは専ら事務仕事になってしまい、今日の様に人手不足になった時、年に数回しか現場に出る機会がありません。寒いのがとても苦手なので冬は気合が必要ですが、夏は歓迎です。現場に出るのも大切という理由もありますが、単純に「気持ちいい!」と思います。終わった後の達成感も事務仕事とは違って、本当にいい汗かいたぁ~~♪