成人の皆様、大志を抱け!|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

成人の皆様、大志を抱け!

社長のつぶやき

2014.01.13

今日は“成人の日”

艶やかな着物に身を包んで、キレイにお化粧したお嬢さん達が眩しく映ります。

いいですねぇ~。

美の観点で目の保養にもなり、伸びやではじける笑顔に釣られてしまいます(*^。^*)

自分にも二十歳の時があったのに、意外と記憶がほんの少ししか残っていません・・・

怖い物知らずのままだったのは覚えていますが(^_^;) 何せ。私の頃は成人式は1月15日と決まっていた時代ですからねぇ~。

当時は警察官をしていて電気屋になるとは頭の隅でも想像していませんでした。しかし・・・あれから人並みに沢山の事がありました。それだけ年取ったわけだなぁ~と半分凹みますが^^;

これから社会で活躍される皆様、描く未来は大きく、それに向かって怯まないで下さい。

たった一度の旬な時期なのですから。