終わっちゃうんだなぁ。|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

終わっちゃうんだなぁ。

社長のつぶやき

2017.02.28

NHKの「いば6」でニュースを聞いた時には驚きましたが、ワンクッション置いたらどことなし納得したものでした…西武筑波店閉店。

この数年間はほとんど行っていませんでしたが、平日の昼間なんぞは閑散としていましたからね。買い物しやすくて良かったけれど、商売としては成立しなくなるのもさもありなんって感じです。

先週、仕事を押し込めて閉店セールに行って来ましたが、列を作っているレジが多くて「ま、いっか」と諦めた品も幾つかありましたが、食料品売り場では頑張って好きな物を買いました。花より団子…^^;

そして。今日で閉店しちゃいます。

チラシで知りましたが、32年間だったそうです。挨拶文の中に「皆様のお役に立ててきただろうか」といったような文言がありましたが、本当に役に立っていたなら閉店にならなかったんじゃないか?と自問自答を投げかけられているような気がして切なくなりました。私に限れば、とても役に立ってくれました。楽しませてももらいました。なくなってしまうのは本当に残念でなりません。せめてこの場で「ありがとう」を伝えたいと思います。