やっと気付いた?|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

やっと気付いた?

社長のつぶやき

2015.01.21

去年の初夏に空気清浄機を買いました。それまでは換気扇を使っていたのですが、どうしてもタバコの臭いが取り切れないと感じていた事と、室温が下がるので冬になるとジレンマに陥るのが大きな理由でした。

空気清浄機の中ではダイキンが好きでして(ストリーマがいい!)ちょいと調べて保湿機能付きの物を選びました。

それから半年以上が過ぎて、先日、ふとした事から・・・「あれ?埃が溜まりにくくなった!?」

恥ずかしながらキレイ好きとは言えない性格でして、掃除も毎日はしないので、サボっていると床の埃が目に付いて。よく義姉に「大して動いていないのに、どっから埃ってやって来るんでしょうね?」等と自分を棚に上げて聞かれた方が困る事を言っていました^^;

なのに。猫を飼い始めてから荒らされたから仕方なくって感じで掃除機を描ける頻度はすこーし増えたのですが、それでもその時に埃が気にならないのですね。

もしかして、空気清浄機って思っていたより優れものなんだ・・・やっと気付いたかも^^;