ハマってます♪|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

ハマってます♪

社長のつぶやき

2014.09.26

今頃?の話ですが、最近LINEゲームにハマってます♪

元来画面を使うゲームは余り好きではなく、姪とWiiをやるくらいでした。(ほとんど

負けていましたが(^_^;))

その姪も小学校中学年になり、習い事などを初めて暇潰しの必要がなくなったせいもあってオバちゃんの登場も減り、すっかりゲーム離れしていましたが、先月のこと、森田からゲームの話をされました。最初は(小さな画面でやりにくかろう)と、正直いい加減に流していたのですが^^;何度か聞いているうちに意識の中に入りこまれてしまい、暇潰しがてら(どれどれ・・・)とやってみたら・・・

「へぇ~面白いじゃないかい!」

画面の大きさも気にならず、遅いデビューですっかりハマった次第です(^.^)

今は、森田とのポコパンで低次元の争いの他に、ラインレンジャー・バブル・間違い探しの4つで遊んでいます(*^。^*) 特にラインレンジャーが楽しくてしょうがないです♪

でも、仲間が少ないので、義姉を誘い込もうと必死です^^;