秋になってしまった(・_・;)|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

秋になってしまった(・_・;)

社長のつぶやき

2014.09.23

とんとご無沙汰しておりました(>_<)

言っちゃいけない言い訳ですが、5月の末に思いもよらない上に電気に関係のなく知識がとても薄い仕事?頼み事?が入り、頭をかきむしってパソコンと脳を酷使しました^^;

それから、身内に不幸が続いてしまい、最後には充電切れとなった次第です(T_T)

で、気が付いてみたら冷夏予報から一転、猛暑の夏も気が付いたら過ぎてしまっていました。

猛暑だけあってエアコンがさぞかし売れたろうと思われるでしょうが、やはり去年の増税前の影響から今年は修理の依頼が80%でした。それでも、夏と言えばエアコンというイメージが染み付いてしまっているせいか、どんな形でもエアコンに関した仕事があると何だかほっとします^^

体調も回復してきましたので、お知らせと共に更新して行きますm(__)m