今年は短かった気がする(*_*;|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

今年は短かった気がする(*_*;

社長のつぶやき

2014.05.08

GW終わってしまいましたね。カレンダー通りの休みだったので4連休でした。4連休あれば文句ないでしょ?と思うのですが、目指している時のワクワク感からすると今年は短かった気がします。・・・どんな連休の時も同じですけれどね(^_^;)

皆様はどんな風に過ごされたでしょうか? 天気がイマイチだったので、田植えに当てていたお宅では作業がやりにくかったと思います。

そんな私は? 毎度の事なのですが・・・“呑む・読む・寝る”三昧でした^^;

地元の同級生と飲み会で、記憶を無くすほど呑みました。それ自体は珍しくもないのですが、今回はお財布を落としてしまいました。「げっ!とうとうやっちまった~(@_@;)」と蒼ざめましたが、考えてみると道路などに落とすハズがなかった成り行きだったので、友達の輪を繋いで見つけられました。でも、いくらリラックスして呑めるからとは言え、皆にも迷惑かけちゃったし情けないしで、これからはもう少し大人の呑み方をしなければとシミジミ反省しました(>_<)  因みに、母にこの事を話したら「これからは、お財布じゃなくて現金だけ持って行きなさい」と納得のアドバイスを頂きました(^_^;)

後の読む・寝るは言葉通りでして^^; 連休の為に買って置いた本を呑みながら読み、眠くなったら起きようと思えるまで寝る!

姪の習い事やら何やらで連休でも休む暇もない姉の出入りを感じながら、「子供は可愛くても体の疲れは抜けないだろうなぁ~」と考えたら・・・「あぁ~素晴らしきかな、貧乏だけど独身貴族」と一人悦に入っていました。

そんな風に自由時間を過ごしたからには、お盆休みまで頑張らないと!