付いて行けない(/_;)|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

付いて行けない(/_;)

社長のつぶやき

2015.02.28

スマホの機種変更をしました。まだ2年経っていないのに。理由は・・・ゲームをしているとあっけなくフリーズしてしまう様になったからです^^;

容量がギリギリのところまでになっていて、使わないアプリをアンインストールしても改善されず募るストレスを発散させねば!と思った次第で(^_^;)

ネットとパンフを参考にしてあれこれ悩み、やっと決めてオンラインで注文しましたが・・・デカっ!!想像していたより大きい。長電話したら手首疲れそうと思っちゃいましたが、そんな事は些末事でした。

切り替えを済ませて、イザ!・・・分かんない(゜_゜>) いや、分かろうとする気力が萎えた。

それまでのと機械のメーカーが違うと言うのもあるのかも知れませんが、アイコンの表示や基本は同じハズと思っていた部分が違っていて・・・上手く言えないのですが、場違いな感じがしたのですよね。それで、初めて、機種変更をしたのにテンションが下がった訳です。

もぉ~これは携帯電話じゃない!

ゲームと仕事の必要性がなければガラケーに戻りたいと思ってしまいました(/_;) ん~~明日の休みにちょっと頑張ってみよ~