束の間のキレイ。|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

束の間のキレイ。

社長のつぶやき

2015.01.31

今日(もう昨日ですね^^;)は初雪が降りましたね。

勤めていた頃、雪が降るとても憂鬱でした。地元以外でも交通の便の良い場所ばかりに住んでいなかったのに、雪道の運転で一度スピンしてしまって、その怖さが忘れられないのと、何と言っても運転に自信がないからです(/_;)

でも、今は通勤がないので、単純に「キレイ!」と思えます。

窓から積もらないかなぁ~とフワっとした雪の羽をうっとりと眺めましたが、雨に変わってしまいました。残念でしたが、正気にあれこれを像すると、次の大雪を期待する気持ちにはなりませんでした^^;

ついでの、うちの“しろ助”

日中は寒くてコタツから出ようとしませんでした^^;猫にしてはセコそうな温まり方に見えてしまう・・・。

でも、この暖房が行き届いている今では・・・何だか最近、コレをするのが好きみたい^^;