至急です!|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

至急です!

石川電気通信

2014.05.22

このHPを公開した時から求人募集をしておりますが、反応がありません(>_<)

地元の職人仲間と呑んでいると、どうしても仕事の話になるのですが、やはり同じ悩みを持っていまして、その都度「やっぱり汚れる仕事だし、魅力感じる人が少ないのかなぁ~^^;」と溜め息をついています。

確かに、現場仕事は汚れます。(私も現場に行く時には普段着よりもラフで悔いのない?服を着て行きます。)それに、まだまだ頑張っているウチの先代の様な“昭和の職人”は口が悪いし愛想がないから、必要以上に怒られている気になり・・・私も現場では親子扱いされないので、しょっちゅう荒い言葉をを投げられます^^; でも、悪意はないし、その人となりを否定している訳ではないのですよね。単純に“いい仕事をしたい”“仕事を覚えて欲しい”だけの気持ちで。

正直、ムカっとする時も多々ありますが、現場が大好きです。先代や森田のサポートをしながら自分に出来る事を探してこちょこちょ動きながら・・・でも少しずつ範囲が広がっていく。

現場には珍しくないけれどイレギュラーに出会うと、内心(うげっ!)と焦りながらも意見や知恵を出し合う。そうして仕上げた時の達成感は独特です。自分の職歴の中で味わってきたのとは違う新鮮さがあります。 体育会系だからかもしれませんが(^o^)

と、前置きが長くなりましたが、至急人材募集ですっ!!!お願いです、手を貸して下さい!!!

正社員としては不安や迷いがある方は、契約社員・アルバイトでも結構です。

※正社員の募集内容に関して詳細はこちらです

また、この記事を読まれた方で身近に職を探している人がいましたら、ご紹介頂ければ幸いです。

宜しくお願いしますm(__)m