風邪一号(>_<)|茨城県常総市の石川電気商会

茨城県常磐市エアコン、家電などの電気工事は石川電気商会へ

0297227966

お問い合せ

スタッフブログ

風邪一号(>_<)

社長のつぶやき

2014.06.05

バカなので滅多に風邪を引かないのですが、この頃の天気の急な変わりのせいか気が付いたら風邪を引いていました。気が付いたらっておかしな言い方ですが、今まで風邪は鼻からだったのに今回は喉にきたので「喉が荒れているのかな?」と考えてのど飴をなめていました。

二日後。咳が止まらなくなりました。そこで初めて「風邪かな?」と思いましたが、甘く見て週末寝れば治ると放置^^; ですが、咳が酷くて眠れない上にそんな時に限ってあれやこれやと用が入り寝ているどころではなくなってしまい、声はしわがれ・とうとう発熱(>_<)

やっと薬を飲みましたが、遅かったですね。結局、今も咳と痰が治まりません。“効いたよね、早目の●●”ってキャッチは正しいと思いました^^;

そろそろ梅雨に入りますし、皆様は「ちょっと変だな」と感じたら早目に薬を飲んだり病院へ行くなどしてご自愛下さい。